お出かけに大活躍!シャビールームの新作

お出かけに大活躍!シャビールームの新作

ワイキキのガーリーなセレクトショップ「シャビールーム」に、お出かけで大活躍してくれる新作ポーチやきんちゃく袋が入荷!

公開日:2015.06.24

ハワイお得情報

 ワイキキの中心でガーリーな優秀アイテムの数々が手に入るスポットとして人気を集めているシャビールームに、お出かけが増える夏休みに最適な新作アイテムが入荷しました。シャビールームでしか購入できないレアな新作アイテムは要チェック!

ShabbyJun15-1.jpg キャンバス地に「ALOHA」の文字がプリントされたアロハバッグ($28)は耐久性抜群。しっかりとした質感とナチュラルな素材感が魅力のバッグは収納力もあり、ちょっとしたお出かけやエコバッグとしても活躍してくれそうです。

ShabbyJun15-4.jpg ネオンカラーのタッセルがついたポーチ($18)は、小物を収納するバッグインバッグとしてはもちろん、単体でミニバッグとして持ち歩くこともできますよ。タッセルの色はピンク、オレンジ、グリーンの3色があるので、お気に入りの色をチョイスしてくださいね。

ShabbyJUn15-2.jpg スーツケースや旅行かばんの中をきれいに整理整頓してくれるのに役立つきんちゃく袋($14)もハワイテイストなものが入荷しています。パイナップルがおしゃれにプリントされている袋は、小物や衣類を入れたり、旅先で増えた荷物を収納したりとオールマイティに活躍してくれそうですね。

ShabbyJun15-3.jpg ワイキキの人気雑貨店ではこのほかにもセンスが光るインテリア小物やアクセサリーなどを多数販売中です。なお、便利なオンラインショッピングサイトもあるので、日本からでもハワイを感じるアイテムを購入することが可能です。

 さらに、アロハストリートのウエブには、$30以上のお買い物でギフトがもらえるお得なクーポンを掲載中です。お買い物の際にはクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top