読者限定スペシャルで美顔と背中美人に

読者限定スペシャルで美顔と背中美人に

1回の施術で見違えるほど顔がスッキリ細く!ミハナ式小顔整顔&背中トリートメント(頭皮マッサージ付き)の特別コースが$75オフに!

公開日:2015.06.22

ハワイお得情報

 ハワイで小顔美人になれるとリピーターの多い「スリム美顔コース」が大人気のミハナ・ビューティ&スパでは、アロハストリート読者限定のスペシャルが大好評! 小顔マッサージと背中のトリートメントがセットになった贅沢コースをお得に体験しませんか?
MihanaJun15-1.jpg アロハストリート読者限定メニューとして提供されている「ミハナ式小顔整顔&背中トリートメント(頭皮マッサージ付き)」は、カスタマイズの小顔マッサージ、頭皮マッサージ、自分ではお手入れしにくい背中の泡洗浄、ディープクレンジング、マッサージがセットになった贅沢な内容となっています。
MihanaJun15-2.jpg しかもアロハストリートのクーポンを利用すると、通常$250のコースが$75オフの$175で体験できます。顔、頭、背中としっかりケアしてくれる大満足コースが$200以下で体験できるのは魅力的ですよね。なお、こちらの読者限定スペシャルは1日3名のみの限定受付となっているので早めの予約は必須! 便利なオンライン予約を利用してくださいね。また、アロハストリート読者限定コースを希望の方は、予約時に「アロハストリート読者限定スペシャル希望」とお伝えください。
MihanaJun15-4.jpg 「ハワイで小顔になる」の希望を叶えてくれるサロンとして芸能人やモデルの間でもリピーター続出中の人気サロンの場所は、アラモアナセンターの山側、カピオラニ大通りとケエアウモク通りの交差点にある「ウォルグリーン」の山側に接しているマカロア通り沿い。アツアツの水豆腐(スンドゥブ)で人気のソゴンドン・レストランの並びにあるクリーム色をした建物の2階です。
MihanaJun15-3.jpg 人気サロンが提供中の読者限定
スペシャルを活用し、美顔と背中美人をセットでお得に手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top