海へダイブ!イルカツアーにスライダー登場

海へダイブ!イルカツアーにスライダー登場

野生のイルカと泳ぐ人気ツアー「ドルフィン&ユー」のツアーボートにウォータースライダーが登場!海でのアクティビティがさらに充実。

公開日:2015.06.26

ハワイお得情報

 オアフ島西部で、野生のイルカとの触れ合いが体験できるツアーを催行しているドルフィン&ユーでは、ツアーで使用しているボートに、海へ向かって滑り降りることができるウォータースライダーを設置しました。海でのアクティビティがさらに充実しています。

DolphinJun15-1.jpg オアフ島西部の大海原に出かけるツアーは、太平洋を悠々と泳ぎ回る野生のイルカとの触れ合いが体験できるドルフィンスイムのほか、ウミガメやトロピカルフィッシュに出会えるシュノーケリング、カヤック、パドルボートなど、アクティビティ満載!今回設置されたウォータースライダーもすでに参加者から大好評で、みんな海へ飛び込むスライダーを満喫しています。さらにツアーでは、希望者向けのフラレッスンも楽しめますよ。

DolphinJun15-2.jpg キュートなイルカとの触れ合いだけでなく、クルーのアロハスピリッツやハワイアンカルチャーにも触れることができるツアーは、ハワイでの思い出づくりにピッタリ!ぜひ便利なオンライン予約を利用して、野生のイルカと泳ぐ感動体験の旅に参加してくださいね。

DolphinJun15-3.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top