美肌に導く話題のバイオプランタが40%オフ

美肌に導く話題のバイオプランタが40%オフ

セレブご用達の「サロン・アイランド・ビューティ」に、新コース「バイオプランタ・フェイシャル」が仲間入り。今なら施術料金が40%オフ!

公開日:2015.06.18

ハワイお得情報

 魅惑的な目元を演出してくれるエクステやまつ毛パーマなどが体験できるサロンとしてハワイ在住セレブの間でも話題の「サロン・アイランド・ビューティー」では、真の素肌美が手に入るトリートメントとして注目を集めているバイオプランタのフェイシャルトリートメントの提供をスタート。今なら話題の施術が割引価格で体験できます。

IsBeutyJun15-1.jpg セレブの間でも話題となっているバイオプランタ・フェイシャルは、天然植物エキスがお肌の奥深くに働きかけ、シミ、シワ、ニキビ痕、アンチエイジングなどに効果を発揮!驚くほどなめらかでハリのある美肌へと導いてくれます。

IsBeutyJUn15-2.jpg さらに今月末までの期間限定で、バイオプランタ・フェイシャルが通常の40%オフの$240で体験できるスペシャルを実施中です。話題の施術がお得に体験できるチャンスは見逃せませんね。なお、こちらのスペシャルをご希望の方は、予約時に「アロハストリートを見ました」の一言が必要となっているので、忘れずに「アロハストリートを見ました」とお伝えくださいね。予約は日本語で簡単に予約ができる便利なウエブ予約からどうぞ。

IsBeutyJun15-3.jpg アロハストリートのウエブサイトでは、アートメイクやまつ毛エクステンションがお得に体験できるクーポンを提供中です。今回仲間入りしたフェイシャルコースのほか、アートメイク、まつ毛パーマ、ネイル、脱毛ワックスまで、多彩な美容コースが体験できるサロンにお出かけの際は、クーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top