限定5名にオーガニックコスメをプレゼント

限定5名にオーガニックコスメをプレゼント

東京・表参道発美容サロン「スパ 美の館」ワイキキ店で、ロミロミフェイシャル50分が30%オフ&アンネマリーボーリンドのトライアルキット($17相当)進呈!

公開日:2015.06.15

ハワイお得情報

 上質なエクストラ・バージン・オリーブオイルを使用するロミロミマッサージなど、話題の癒しメニューを提供している「スパ 美の館」では、ロミロミ・フェイシャル(50分)を体験した先着5名限定で、ドイツ生まれのオーガニックコスメ、アンネマリーボーリンドのトライアルキット($17相当)を進呈するスペシャルを実施中です。

SpaBiJun15-7.jpg スパ 美の館で体験できるロミロミ・フェイシャルは、顔にあるツボを刺激しながら表情筋にアプローチ。顔のたるみやむくみなどを改善していくマッサージが体験できます。さらにマッサージでは、ハーブエキスなどの天然由来原料にだわりながら作られている、オーガニックコスメのアンネマリーボーリンドのプロダクツを使用。肌になじみやすいナチュラプロダクツを使用している施術は、たった1回でお肌のしっとり感やモチモチ感がアップしたとの声が続出中です。

SpaBiJun15-9.jpg なお、先着5名限定で進呈されるアンネマリーボーリンドのトライアルキットには、クレンジング、トナー、クリーム(昼用、夜用)が入っているほか、アンチエイジング用のアプソルートシリーズまたは敏感肌用のZZシリーズのどちらかが選べます。こちらのスペシャルは、9:00から14:00までの施術時間が対象となっているので、希望者は早めの予約はマスト!便利な日本語OKのオンライン予約をご利用下さいね

SpaBiJun15-2.jpg さらにスパ 美の館では、癒し効果抜群のロミロミマッサージと体のラインをすっきりと整えるデトックスマッサージがセットになったロミロミ・デトックスのスペシャルも実施中!今なら人気メニューが1名$70(通常$190)、2名なら$100(通常$330)のスペシャルプライスで体験できます。本格的な夏の到来目前に、メリハリボディを手に入れたいという方はマストチェックですね。

SpaBiJun15-6.jpg このほかサロンでは、毎日9:00〜13:00の時間帯に予約した方限定で、まつげエクステンションつけ放題のコースを40%オフの割引価格で提供中ですよ。

 なお、すべてのスペシャル利用時にはこちらのクーポンが必要となっているので、サロン来店時にはクーポンをお忘れなく!ぜひこの機会に、ロミロミ・フェイシャルロミロミ・デトックスなどの癒し効果抜群の人気コースを、お得に体験してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top