大人気の火鍋が15%オフ!限定クーポン登場

大人気の火鍋が15%オフ!限定クーポン登場

門外不出の秘伝スープが人気の火鍋レストラン「リトル・シープ」に、アロハストリート限定クーポンが登場。食事が15%オフに!

公開日:2015.06.01

ハワイお得情報

 日本やアメリカ本土でも300店舗以上を展開し、ハワイでも人気を集めている火鍋レストランの「リトル・シープ」では、開業1周年を記念したアロハストリート読者限定クーポンを提供中です。人気レストランでのお食事がお得に楽しめるチャンスです。

LittleSJun15-1.jpg 現在活発な再開発計画が進行中のカカアコ地区にあるワード・センター2階にあるリトル・シープは、世界に数人しかいない「鍋師」が調合する漢方たっぷりの秘伝スープが自慢。お肉や野菜をたっぷり摂取できるヘルシーな鍋料理は、健康や美肌にも効果を発揮するヘルシーメニューとして、ロコの間でも大人気です。また、広々としてモダンな雰囲気が漂う店内には、20人、30人で使えるパーティエリアもあり、大人数でのお食事にも最適ですよ。

LittleSJun15-3.jpg 今回、開業1周年を記念して登場しているアロハストリート読者限定のクーポンは、現在配布中のアロハストリート最新号(6/7月号)に掲載中!お得なクーポンの利用で、お食事代が15%オフとなります。なお、こちらの特典は他の特典との併用が不可となっているほか、注文時にクーポンの提示が必要となっているのでご注意下さいね。

LittleSJun15-2.jpg 門外不出の秘伝スープ鍋で食通ロコのハートをガッチリ掴んでいる評判の火鍋レストランへお出かけの際は、お得なクーポンをお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top