コナコーヒーが香る極上ボディスクラブ登場

コナコーヒーが香る極上ボディスクラブ登場

ハワイ島のコーヒー農園が生み出した、コーヒーエッセンスたっぷりのボディスクラブは「コーヒーエキスポ」で一位となった優秀アイテム。ぜひお試しを!

公開日:2015.05.04

更新日:2017.06.28

ハワイお得情報

 ハワイ島のコナ地区に位置する有機栽培コナコーヒー農園「マウンテンサンダーコーヒー」。ていねいに作られる香り高いハワイ産のコナ・コーヒーが、コーヒー通にも高い人気を誇っています。

mountain02.jpg
アットホームな家族経営の農園で、コーヒーの収穫は手摘みにこだわり、豆の乾燥、品質選別、焙煎、パッキングなどもすべて手作業。大切に作られる極上コーヒーの味は、一度飲んだら忘れられないと評判です。農園では無料のコーヒー試飲や工場見学ツアーも行っているので、ぜひ訪れてみては。

001.jpg このマウンテンサンダーでは、コーヒー以外にハワイの自然のパワーをぎゅっと閉じ込めたクオリティーの高いスキンケアシリーズも展開。コーヒーの実から抽出されたエッセンスを用いたクリームやボディウォッシュに続き、2015年春に発表された新作がこちらのボディスクラブです。

002.jpg 発表されたばかりなのに、2015年4月にシアトルで行われたコーヒーエキスポのボディケア部門(ピープルズ・チョイス)で最優秀商品に選ばれた...という実力派。70%オーガニックコなコーヒーで作られたスクラブは、そのままお肌につけてやさしくスクラブするだけで、スベスベ&つるつるに!保湿効果も高いので、しっとりした仕上がりになると話題です。コナ・コーヒーに、ローストされたコーヒーから抽出したエキスを加えた「コナドリーム」とコーヒーチェリーの皮のエキスを使った「コナブリス」の2種類があり、どちらも開けた瞬間コーヒーの深くて少し甘い香りが幸せな気分にさせてくれます。

003.jpg 農場にあるショップでは、ボディケアアイテムやこだわりのコーヒーはもちろん、マカダミアナッツ、マグカップ、Tシャツなど、バラエティ豊かな商品を取り扱っています。ハワイ島ならではの気の利いたおみやげ探しにもぴったりですよ!

coffee300.jpg ★現在開催中の「アロハストリート・ハワイ島クチコミキャンペーン」に参加くださった方に、抽選でマウンテンサンダー・コーヒーの"幻のコーヒー"「オーガニック100%コナ・コーヒー」が当たるチャンス!こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top