レザーソウルに人気の「パラブーツ」が入荷

レザーソウルに人気の「パラブーツ」が入荷

高級紳士靴専門ブティック「レザーソウル」に、いま世界中で注目を集めるフランス製シューズブランド「パラブーツ」が新登場。

公開日:2015.04.10

ハワイお得情報

 ハワイ随一の高級紳士靴のセレクションをほこっているレザーソウルに、日本でも注目度急上昇中となっているフランス製の高級ブランド「Paraboot(パラブーツ)」が入荷しました。

LeathSApt15-1.jpg フランスの山岳労働者向けの靴を積極的に製作していたリシャール ポンヴェール社が生み出したパラブーツの靴には、独自のゴム製造法を開発して作り上げたというオリジナルのラバーソールが使用されていて履き心地抜群!厳しい自然環境にも対応できる登山靴のエッセンスと、天然ラバーソールが融合した優秀紳士靴は、長時間履いても疲れにくく、履きこむほどに心地よく足になじむ靴としてリピート買いするファンが続出中です。

LeathSApr15-2.jpg ワイキキの中心にあるロイヤル・ハワイアン・センターB館3階というアクセス抜群な場所にあるショップでは、パラブーツのほか、英国王室御用達の靴として知られるジョンロブやアメリカ最高峰の靴として世界中で愛されているオールデンなどの紳士靴から、リモワやグローブトロッターなどの一流スーツケースまで、ワンランク上のメンズアイテムばかりを取り扱っています。

LeathSApr15-3.jpg なお、アロハストリートのウエブサイトでは、レザーソウルでのお買い物をした方にギフトを進呈するお得なクーポンを掲載中ですよ。洗練された男のこだわりアイテムが集結した高級紳士靴店で、厳選された傑作品の数々をチェックしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top