アラモアナのジェラート店にクーポン登場

アラモアナのジェラート店にクーポン登場

アラモアナセンター内の「アロハ・ジェラート」に、フレーバーティーやコーヒーが無料で楽しめるクーポンが新登場!

公開日:2015.03.30

ハワイお得情報

 アラモアナセンターで絶品ジェラートが味わえる店舗として人気を集めているアロハ・ジェラートに、美味しい特典がプラスされるクーポンが登場しました。アラモアナでのブレイクタイムがお得にエンジョイできますよ。

AlohaGMar15-5.jpg アラモアナセンター3階(センターステージ上)にあるジェラート店で利用できるお得なクーポン(アロハストリート3/4月号掲載)では、自家製のワッフルをオーダーした方に、ハイビスカスクーラーを含む各種フレーバーティーまたはコーヒー(ホット/アイス)を1杯進呈!見た目も爽やかなフレーバーティーは、ワッフルとの相性も抜群です。また、ドリンクメニューはほかにも、9種類のフレーバーを好きに組み合わせられるイタリアンソーダや、フラッペなどもあるので、ショッピングの休憩にぜひお楽しみください。


AlohaGMar15-4.jpg アロハジェラートでは、オーガニックの素材を中心に使用した、コナコーヒーやココナッツ、パイナップル、マンゴーなどのジェラートを多数販売しています。フルーツの味がぎっしりつまった贅沢の味わいのジェラートは、さくさくのワッフルと組み合わせるのもおすすめ。また、高品質のアサイのピューレを使用した天然フレッシュなアサイボウルも人気です。

AlohaGMar15-3.jpg お店の前にはテーブル席があり、焼きたてのワッフルや出来立てのアサイボウル、グルメなジェラートなどをお供に、ハワイの心地よい風を感じながらのティーブレイクがたっぷり満喫できるのも魅力ですね。

AlohaGMar15-2.jpg なお、ワッフルのオーダーでドリンクが進呈されるお得なクーポンは、アロハストリート最新号(3/4月号)に掲載されています。ロコにも人気のジェラート店にお出かけの際にはクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top