新作パワーストーンを妊娠や出産のお守りに

新作パワーストーンを妊娠や出産のお守りに

パワーストーンアクセサリーブランドの「パワーストーン マルラニハワイ」で新作が登場。パワーが込められたキュートなブレスレットに注目!

公開日:2015.03.19

ハワイお得情報

 セレブや芸能人にもファンが多いことで知られるパワーストーンアクセサリーブランドのパワーストーン マルラニハワイでは、子宝や出産に効果を発揮するとされる新作ブレスレットの販売を開始しました。

MalulaMar15-1.jpg 多くの顧客からのリクエストに応える形で誕生したという新作ブレスレットは、「Aloha Baby」($100)と「Lucky Mom」($130)の2種。どちらのブレスレットにも子宝に効くとされる赤メノウと、妊娠と出産のお守りの石と言われているピンクコーラルが使用されています。ピンクや赤のストーンがフェミニンなブレスレットは身に着けるだけで女子度もアップしそうですよね。

MalulaMar15-2.jpg さらに、どちらのブレスレットにもハワイ限定チャームであるプルメリアがセットされていてレア度たっぷり。ハワイ滞在のすてきな思い出のアイテムにもなりますね。

MalulaMar15-3.jpg 虹の見えるサロンとして親しまれているマルラニハワイ本店と、アクセス抜群なワイキキのアンテナショップ・ワイキキ店では、このほかにもハワイの秘めたパワーたっぷりのパワーストーンアクセサリーを多数販売中です。

MalulaMar15-4.jpg なお、美しいハワイの風景が広がるマルラニハワイ本店では、世界にたったひとつのブレスレットを作るための貸切VIPルームと予約なしで気軽に利用できるショップスペースがあり、自分にピッタリのパワーストーンアクセサリーを見つけることができます。ストーンアドバイザーとじっくりカウンセリングをしながら世界にたったひとつのオンリーワン・ブレスレットを作成したいという方は事前予約はマスト!事前予約は便利なオンライン予約を活用してくださいね。また、アロハストリートのウエブサイトには、パワーストーン マルラニハワイのハワイ本店で使えるお得なクーポンを掲載しています。虹が見えるサロンへのお出かけの際はクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top