トゥルノーが拡張リニューアルオープン

トゥルノーが拡張リニューアルオープン

ロイヤル・ハワイアン・センターC館1・2階に1年の拡張工事を終えた高級時計専門店「トゥルノー」が待望のオープン!

公開日:2015.03.20

ハワイお得情報

 一世紀以上の歴史を誇る世界最大の高級時計専門店「トゥルノー」は、ロイヤル・ハワイアン・センターC館にあるワイキキブティックの約一年におよぶ拡張工事を終え、リニューアルオープンしました。

Open1.jpg
 3月10日(火)、トゥルノーでは、リテール部門のシニア・バイス・プレジデントのラリー・バークレー氏をはじめとするエグゼクティブが参加し、リニューアルを記念するオープニングセレモニーが行われました。拡張リニューアルについてトゥルノーCEOのアイラ・メルニツキー氏は、「新しいブティックでは、トゥルノーのお客様にふさわしい最高レベルのショッピングを体験していただけると信じています。今回の拡張プランはトゥルノーにとって戦略的に不可欠であり、非常に重要なマーケットであるワイキキへのコミットメントを表しています。」と語っています。

Interior.jpg
 2014年初旬にスタートした改装工事では、店舗のデザインとフロアのレイアウトを一新。新たに2階フロアを追加したことで、総フロア面積は従来の2,035平方フィートから4,095平方フィートへと2倍に拡張。1階フロアには、カルティエ、ヴァシュロン·コンスタンタン、パネライ、 IWCやブライトリングなど、各ブランドの特徴的なデザインやディスプレイを取り入れたプレミア高級時計の専門売場を新設しました。2階にはカジュアルにも使えるハミルトンやティソなどがそろいます。

Larry.jpg
 ラリー・バークレー氏は「トゥルノーで購入した新しい腕時計は5年間の保証付きです。また、買い取った高級ブランドをメンテナンスした認定中古時計も販売しており、こちらは2年間の保証付き。また、オプションで、世界中のトゥルノーの店舗でメンテナンスが受けられるサービスも提供しています。これらのサービスは、顧客サービスに重点を置いたトゥルノーならではの特徴だと思います。腕時計は身に着ける人の人生や人柄を語る重要なアイテム。私たちはただ単に時計を販売するのではなく、知識豊富なスタッフが、お客様の個性や趣向、ライフスタイルにぴったり合った本当にご満足いただける時計を一緒に見つけるお手伝いができればと考えています。」と同ブランドの魅力を語ります。

Exterior.jpg
 世界の有名腕時計がずらりと並び、サイズ調整やポリッシュなどを手掛ける専門スタッフも常駐。高級腕時計専門店ならではの最高級のサービスを受けながら、満足のいく一生ものの時計を手に入れてくださいね。

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top