ムームーヘブンがビンテージ店をオープン

ムームーヘブンがビンテージ店をオープン

カイルアの名物的存在「ムームーヘブン」が、センス炸裂のビンテージ洋服店「ハナホウ・ビンテージ」をオープン!

公開日:2015.01.05

更新日:2018.06.06

ハワイお得情報

※こちらのお店は閉店しました(情報更新:2018年6月6日)

 

閑静な住宅地におしゃれなショップが点在するローカルタウン・カイルアに、また新しい注目ブティックが登場! その名も「ハナホウ・ビンテージ」。おしゃれなカイルアをイメージ付けたシグネチャー的存在のブティック「ムームーヘブン」の姉妹店として、2014年11月にオープンしました。

IMG_7381_400.jpg
狭いながらもこだわりが隅々まで炸裂した店内は、まるでマダムの秘密の小部屋といった雰囲気。オーナーのデボラさんがよりすぐった上質なビンテージばかりが集められています。しかも価格はすべて$100以下というのがお店のコンセプトで、パーティに着て行きたいエレガントなロングドレスもすべて$100以下のお手頃価格で手に入ります。

IMG_7353_400.jpg
洋服は、カラーごとに分けて陳列されています。サイズもXSからLLまであるのもうれしいですね。なお、ビンテージのため一着しかないものばかりなので、自分のサイズで気に入ったデザインがあったら、即購入が鉄則ですよ。

IMG_7387_400.jpg
場所はカイルア・タウンの中心地からもすぐ、レンタル自転車のカイルアバイシクルなどがあるカイネへ通り沿い。ムームーヘブンからも、大通り(カイルアロード)を隔ててすぐの立地です。なお、ドアはカギが閉まっていて、ブザーを鳴らすと開けてくれるシステムになっているので、ご注意を。センスが炸裂したムームーヘブンの姉妹店で、とっておきの一着を見つけてくださいね!

※こちらのお店は閉店しました(情報更新:2018年6月6日)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top