ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ネイル好きも大喜びのギフト券を贈ろう

ネイル好きも大喜びのギフト券を贈ろう

ワード地区にある「ラ・メールネイルスクール」のサロンで使用できるギフト券が登場。満足度の高いネイル体験をプレゼントに。

2014.12.25

ハワイお得情報

 ワードエリアにあるスポーツ専門店のスポーツオーソリティやロス・ドレス・フォー・レスの向かい、ワード通り沿いのビルにあるハワイ州認定ネイル専門学校の「ラ・メールネイルスクール」。スクールで技術を学んだ生徒が施術を担当するサロンもスクール内にあり、そこで使用できるギフト券の発売を開始しました。

static.jpg
 ステューデントサロンでは、通常ベーシックマニキュアが$15、ペディキュアが$20、ネイルアートが1本$1.50からと、とてもリーズナブルな価格設定。ネイリストは、スクールで学科と実技をしっかり学んだ実習生だから安心です。しかもインストラクターが施術中もこまかくチェックしてくれるので、大満足の仕上がりに。

LaMeJan14-3.jpg
 このほか、スクールでは、趣味でネイルの技を身につけたい人向けの1日コースから、プロとして活躍している人向けのアドバンスコース、ハワイ州のネイリストまたはインストラクター免許の取得を目指すライセンスコースまで、多彩なコースが用意されています。日本語での受講コースもあるので、こちらも要チェックです。

LaMeJan14-1_400.jpg

 ギフト券は1枚$20。1枚でも充実のネイル体験ができるので、プレゼントに最適ですね。日頃お世話になっている方に、美しいネイルとリラックスできる時間を贈ってみませんか?

 ラ・メールネイルスクールは、ネイルケアの正しい知識と技術、アメリカの最新ネイルテクニックを学ぶハワイ州認定ネイル専門学校。授業は英語と日本語で行われるので、英語に自信がなくても安心です。クラ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top