まつ毛エクステ&ネイルで女子度をアップ

まつ毛エクステ&ネイルで女子度をアップ

12月30日まで!「サロン・アイランド・ビューティー」では、まつ毛エクステをすると、ネイルがたった$25に!

公開日:2014.12.11

ハワイお得情報

 ハワイ在住セレブに人気のサロン・アイランド・ビューティでは、まつ毛エクステとネイルがお得に楽しめるマンスリースペシャルを実施中です。最新のまつ毛エクステとキラキラネイルで、年末のお出かけスタイルをさらにアップ!

ISBeautyDec14-2.jpg 12月30日(火)までの期間限定で実施中のマンスリースペシャルでは、まつ毛エクステをオーダーすると、追加$25でネイルを楽しむことができます。日本製、日本のクオリティにこだわっているアイランドビューティでは、エクステンションに使用する人工毛、グルー(糊)、リムーバーなど、すべての材料を日本のトップアイラッシュブランドのものにこだわって使用。エクステの長さやカールの角度、量など、すべてカスタマイズしてくれるので、自然にフィットするエクステが手に入ります。また、追加$25で体験できるネイルも日本製のジェルを使用しており、クリスマス仕様で長持ちするつやつやの指先が演出できますよ。

ISBeautyDec14-1.jpg さらにまつ毛エクステ予約時に「アロハストリートを見ました」とひと言伝えると、エクステの料金が$30オフになる特典もあるので、予約時は「アロハストリートを見ました」と忘れずに伝えてくださいね。

eyelash_400.jpg
 このほか、アロハストリートでは、アートメイク10%オフのほか、体験まつ毛エクステンションが$48、100本以上のまつ毛エクステンションで$30オフなどの特典が受けられるお得なクーポンを提供中です。

 なお、ホリデーシーズン中は混雑が予想されるので、施術希望の方は今すぐ予約を。日本語OKなウエブ予約を活用し、人気サロンのエクステとネイルをセットでリーズナブルにエンジョイしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top