アカクラハウスでカルチャースクール開講

アカクラハウスでカルチャースクール開講

ワイキキ中心のショップ「アカクラハウス」内で、気軽に参加できるフラとハワイ語レッスンがスタート!

公開日:2014.12.01

ハワイお得情報

 上質で履き心地が良いだけでなく、歩きやすくファッション性にも優れているシューズが手に入るスポットとしてロコも絶賛するワイキキ中心のシューズ&セレクトショップ「アカクラハウス」では、フラとハワイ語が学べるカルチャープログラムを開始しました。

AkakulaDec14-2.jpg 月曜~金曜日に毎日4回行われている各45分間プログラムでは、オアフ島出身で8歳からフラを学び、ハワイ語にも精通しているジャーメインさんが担当。毎月$20の参加料にはハワイ語のテキストブックが含まれているほか、1ヶ月にわたってクラスが好きなだけ受講可能となっています。ワイキキの中心という絶好のロケーションで、フラやハワイ語がリーズナブルにたっぷり学べるのは魅力的ですね。

AkakulaDec14-3.jpg さらにレッスン参加者には、レッスン受講期間中にアカクラハウスでのお買い物が10%オフとなる特典もあり、日本の老舗靴ブランドが提供する優秀アイテムの数々がお得に購入できます。

AkakulaDec14-1.jpg なお、アカクラハウスで受講できるカルチャープログラムのスケジュールは下記のとおり。受講申し込みはショップ内でできるので、ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね。

★8:30~9:15 ハワイ語レッスン
★10:00~10:45 フラレッスン
★13:00~13:45 ハワイ語レッスン
★14:30~15:15 フラレッスン

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top