ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
アラモアナのビッグセールはトロリーでGO

アラモアナのビッグセールはトロリーでGO

アラモアナセンターのブラックフライデーの大セールが今年は深夜12時から。特別にトロリーも深夜運行するのでぜひ利用しよう。

2014.11.21

ハワイお得情報

 ワイキキとアラモアナ、ダウンタウン、カハラモールなどオアフ島の観光地を結ぶ「ワイキキトロリー」では、アラモアナセンターのブラックフライデー・セールに合わせて27日(木)の23:00から翌日の6:00まで特別に運行することを決定しました。

AlaMoanaMakai400.jpg
 毎年ブラックフライデーのセールは早朝や深夜からスタートすることが多く、旅行者にとって、トロリーで移動できるのはとても便利! 人気のショッピングスポットのアラモアナセンターでお得に買い物を楽しんだ後は、またトロリーに乗ってワイキキへ戻れるので安心です。

Foster400.jpg
 また、10月からフォスター植物園がレッドラインの停留所として新設されました。人気のハワイ出雲大社へも徒歩約5分なので、ぜひご利用くださいね。トロリーを上手に活用して、ショッピングから観光まで充実した旅を!

 ハワイに来たら必ずと言っていいほど目にするのが、レトロなオープンエア・バスの「ワイキキトロリー」。心地良い風を肌で感じながら、ワイキキの街中や住宅街、海岸沿いなど、美しいハワイの景色の中を走…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top