ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ネットも電話もお得に使い放題キャンペーン

ネットも電話もお得に使い放題キャンペーン

WiFiルーターと電話が一体型の「WiFiプラス」やルーターを格安でレンタルできる「ウィキウィキ・フォン」がキャンペーン実施!

2014.11.20

ハワイお得情報

 携帯電話やWiFiルーター、またルーターと電話の機能がひとつになった「WiFiプラス」などを格安でレンタルできる「ウィキウィキ・フォン」では、12月末までに申し込みした方を対象にレンタル料金がお得になる「アロハプラスキャンペーン」を実施中。

wiki2.jpg
 通常1日$15、アロハストリートのウエブサイトを通して申し込むと$12の「WiFiプラス」のレンタル料金が、4日間レンタルすると$40(1日あたり$10)に、さらに5日間以上で$45(1日あたり$9)と、とてもリーズナブルに利用できるキャンペーンです。

denwasyuugou400.jpg
 「WiFiプラス」があれば、旅行中もネットが使い放題なので、日本で使い慣れたスマートフォンをWiFi接続してそのまま使用でき、必要な情報もサクッと検索! またアプリなどで電話がかけられない場所でも、電話機能を使用して無料でかけられます。しかも日本への国際電話もかけ放題なのでとても便利(国際電話で携帯宛にかけ放題なのは、12月末のご利用分までとなります)。

wiki.jpg
 また、このキャンペーンはルーターのみのレンタルにも適用されます。日本で使い慣れたスマートフォンをハワイでも使用できますね。機器の受け取り・返却は空港またはワイキキのDFSビル内でできるので旅のはじまりから終わりまで通信環境の整った快適な時間が過ごせますよ。レンタル申し込み時に「アロハプラス」キャンペーン利用と記入するのをお忘れなく!

IMG_1921.JPG
 このほか、日本へ行くハワイ在住の方にもおすすめのプランも登場! 日本で使えるWi-Fiルーターを同社でレンタルすると、通常1日$10が、1日~7日の利用で$9、8日~14日で$8、15日以上レンタルすると1日あたり$7に。リーズナブルにモバイル機器をレンタルして、充実した旅を楽しんでくださいね。

 旅行中もあると便利な携帯電話だが、日本の携帯電話をハワイで使用すると、海外ローミングで割高に…。ところが、空港で受け取り&返却ができるウィキウィキ・フォンなら、国内通話の格安レートまたはかけ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top