グループならお得!野生のイルカに会おう

グループならお得!野生のイルカに会おう

オアフ島&ハワイ島の人気ツアー「イルカ大学/マンタ大学」で、期間限定グループ割引キャンペーンを実施!

公開日:2014.11.19

ハワイお得情報

 野生のイルカやマンタに会えるツアーを実施しているオアフ島の名門イルカ大学とハワイ島のイルカ高等学校、マンタ大学では、グループでの参加がお得になるスペシャルキャンペーンを実施中です。家族や友だち同士で、神秘的な海の生物達との交流を体験してみませんか?

irukahawaii-400.jpg
 11月1日(土)~12月20日(土)、そして2015年1月15日(木)~3月19日(木)に提供されるスペシャルキャンペーンでは、5名以上の参加で参加料金が5%オフ、10名での参加の場合は10%オフとなります。参加人数が多いほど料金がお得になるので、家族や友人など、グループでの参加にぴったりですね。さらにハワイ島でのツアー参加の場合には、参加料金にウエットスーツのレンタル料も含まれています。

400Manta.jpg
 オアフ島西部の沖合いで、大海原を悠々と泳ぎ回る野生のイルカとの触れ合いが楽しめる名門イルカ大学、そして、コナの美しく澄んだ海に生息している野生のイルカやマンタとの触れ合いが楽しめるイルカ高等学校、マンタ大学のツアーにお得に参加して、忘れられない感動体験を満喫してくださいね。

boat400.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top