ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
12月より入居可能!ハワイの最新不動産情報

12月より入居可能!ハワイの最新不動産情報

バケーションや留学、仕事などの長期滞在におすすめ!レイハワイ不動産で、ハワイの耳寄り物件情報をチェック!

2014.11.10

ハワイお得情報

 現地情報に詳しく、親身に相談に乗ってくれる不動産会社として知られるレイハワイ不動産では、バケーションレンタルから長期賃貸まで、12月より入居可能な物件を多数用意しています。年末年始のハワイ旅行はもちろん、留学や仕事でハワイに長期滞在を考えている人は要チェックです。

LeiHawaNov14-1.jpg レイハワイ不動産では現在、新築物件のほか、ワイキキ中心にある人気物件のアイランドコロニーやハワイアンモナーク、またドン・キホーテ、ウォルマート、アラモアナセンターにも近く海の見えるお手頃物件など、さまざまなタイプのお部屋をリストアップ。リノベーションしたお部屋をハイシーズンにロープライスで提供している場合もあるので、きっと自分の条件にぴったりの物件が見つかりますよ。

LeiHawaNov14-2.jpg 物件のさらに詳しい情報は、レイハワイ不動産のウエブサイトよりチェックできます。また、各物件の内見は11月半ばに実施予定となっているので、物件に興味のある方は便利なオンラインで気軽に問い合わせてくださいね。

また、年末年始はハワイにて、レイハワイ不動産のエージェント全員で相談会を、2015年1月には東京、大阪、名古屋にて代表のアリイ・オカノさんによる相談会が行われる予定です。こちらもぜひお見逃しなく!

 憧れのハワイ不動産を手に入れるなら、現地情報に詳しく親身に相談に乗ってくれる不動産会社選びが大切。レイハワイ不動産では顧客との関係を重視し、定期的にランチ会を開いたり、カスタマーサポート担当…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top