飯島寛子モデルのランニングウエア限定販売

飯島寛子モデルのランニングウエア限定販売

スタジオ・リムでのDJやエッセイスト、そしてホノルルマラソンなどに出場するアスリートとして活躍する飯島寛子さんプロデュースの限定ウエアが登場!

公開日:2014.11.10

ハワイお得情報

 ハワイで4人のお子さんの子育てに奮闘しつつ、スタジオ・リムでのDJやエッセイストとして活躍している飯島寛子さん。ホノルルマラソンをはじめとするハワイ各島でのマラソンやトライアスロンなどに参加し、女性アスリートとしても注目を集める寛子さんが、自らプロデュースするオリジナルブランド「Roo Hawaii」を立ち上げることになりました。それにさきがけ、この度ハワイのローカルブランド「mau mapu」とのコラボアイテムが登場しました。

003.jpg 寛子さんが「ハワイの青空のもと元気に飛び跳ねて走るランナーの様子を、カンガルーになぞってロゴにしました」というRoo Hawaii。コラボアイテムのデザインは、オアフ島をモチーフに、見ているだけで笑顔になりそうなレインボーカラーのカンガルーがポイントとなったトップス。もちろん着心地もバツグンです。

002.jpg001.jpg 今回は、50枚のみのスペシャル限定販売。アラモアナセンター近くにあるランニング専門店「ランナーズ・ルート」で販売しています。ホノルルマラソンのエキスポ会場(12月10日〜13日)でも販売されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハブリーズのお買い物でポイント5倍キャンペーン
ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top