パンプキンが主役の11月限定スイーツ

パンプキンが主役の11月限定スイーツ

毎月限定メニューが登場する「クルクル」。11月はパンプキンを使ったまろやかスイーツが登場。ほっこりしたおいしさが魅力です!

公開日:2014.11.03

ハワイお得情報

 日本のケーキ屋さんの繊細な味が楽しめると評判の「クルクル」。毎月変わる期間限定スイーツの11月のテーマはパンプキン!

pumpkinPuff.jpg
cut.jpg
 大人気のダイアモンドヘッド・パフの新作、パンプキン・パフ($2.40)が登場。クリームたっぷりでアーモンドクッキーでパフを包んでいるからサクサク感倍増です。

Cheesecake.jpg
 たくさんのリクエストに応えて再登場したパンプキンチーズケーキ($4.20)は、ゴージャスなデザインで、パンプキンとチーズのハーモニーが最高です。

Pudding.jpg
 限定メニュー3品目はまろやかな味わいのかぼちゃプリン($3.95)。メープルシロップとパンプキンをたっぷり使用し、やさしい甘味が子どもから大人まで夢中になるおいしさ。11月限定スイーツなので、早めにお試しくださいね。

Strawberry.jpg
 そして、12月のクリスマスシーズンも近づいてきたので、クリスマスケーキの最新情報もお届け! ケーキの種類はストロベリーショートケーキをはじめ全6種類。予約は11月1日(土)~12月19日(金)までで、受け取りはアラモアナ店が12月20日(土)~12月24日(水)まで、ワイキキ店は12月20日(土)~12月25日(木)までとなります。詳しいケーキの情報は12月にお知らせするので、忘れずにチェックしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top