ハワイの最新現地情報が満載!

耳寄り情報満載!無料のハワイ不動産相談会

耳寄り情報満載!無料のハワイ不動産相談会

レイハワイ不動産では12月10日~来年1月10日、ハワイ不動産相談会を開催。カカアコ地区コンドやリッツ・カールトンなど注目情報たっぷり!

公開日:2014.10.22

更新日:2017.07.21

ハワイお得情報

 コンドミニアムから一軒屋まで、ハワイ州内の物件を豊富に取り扱っている不動産会社、レイハワイ不動産では、年末年始に不動産スペシャル相談会を開催します。来年こそは、「ハワイに家を持つ」という夢を叶えませんか?

LeiHawaiiOct14-1.jpg 2014年12月10日(水)~2015年1月10日(土)に行われる不動産相談会は、日本で長年にわたり不動産賃貸物件の投資案件に従事した経歴を持ち、日本にもハワイにも多数の物件を所有しているレイハワイ不動産の代表であるアリイ・オカノさんのほか、アメリカ西海岸での投資の実績と長年ハワイで培ってきたマーケット力を駆使し、カハラ地区を中心とした高級物件に精通しているケニーさん、ハワイカイに住み、東海岸のローカルのマーケットを知り尽くしているワカコさん、ハワイでの仕事や子育てなど、自らのハワイ生活での経験を生かしたアドバイスも提供してくれるナツコさんなど、レイハワイ不動産の優秀なスタッフが全員参加! もちろん、すべてのエージェントが日本語OKなので、日本語でしっかりとハワイの最新不動産情報を提供してくれますよ。

LeiHawaiioct14-2.jpg 不動産相談会では、コンドミニアムの建設ラッシュが続くカカアコ地区や、ワイキキの最新高級物件として注目を集めるザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキ・ビーチ、オーシャンフロントの人気コンドミニアムであるイリカイホテルなどの最新情報のほか、今後の不動産マーケットの動向や投資としてのハワイ不動産の魅力など、有益なハワイ不動産情報が満載です。さらに年末年始に行われる不動産説明会では、ハワイ金刀比羅神社、ハワイ太宰府天満宮、ハワイ出雲大社のお守りのプレゼントもありますよ。

なお、年末年始はハワイを訪れる旅行者も多いので、不動産相談会参加をご希望の方は、便利なオンライン予約を利用して、早めに予約を入れてください。また、予約時にはご希望の日程、エージェント、相談内容も忘れずにお伝え下さいね。

また、2015年1月には、東京、大阪、名古屋で不動産個別説明会を行う予定です。詳細は、アリイさんのブログにて発表されるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top