履き心地抜群!英国生まれの優秀サンダル

履き心地抜群!英国生まれの優秀サンダル

ワイキキ中心のセレクトショップ「キャッチUSA」に、イギリス生まれの極上サンダル「フィットフロップ」が新入荷!

公開日:2014.10.02

ハワイお得情報

 フランスやイタリア、ドイツなどから取り寄せたワンランク上の小物・雑貨を扱うセレクトショップとして人気を集めているキャッチUSAに、イギリス生まれの履き心地抜群なサンダルが入荷しました。世界中の女性の足元を快適にしている話題のサンダルはマストチェックです。

CatchSep14-1.jpg オーナーが厳選したアイテムのみを販売しているショップに入荷した新商品「フィットフロップ(Fitflop)」は、2007年にイギリスで販売がスタート後、わずか7年で2,400万足を売り上げたという驚異的な人気をほこるサンダルブランで、特殊ソールと踵のスーパークッションが生み出す極上の履き心地と最新のトレンドを取り入れたデザインが魅力です。一度履いたらほかのサンダルは履けないと絶賛するファンも多く、デザイン違いや色違いで数足のサンダルを大人買いする人も続出中です。

CatchSep14-3.jpg 歩くだけでエクササイズ効果も発揮してくれるという優秀サンダルは、カジュアルにもちょっとしたお出かけにもマッチするので、ハワイ滞在中はもちろん、旅行終了後も活躍してくれそうですね。

CatchSep14-2.jpg キャッチUSAではこのほか、ゲラルディーニやランプベルジェ、フェイラーなど、世界中から集まった厳選アイテムばかりを販売中です。入荷次第売り切れとなるアイテムもあるので、店頭でお気に入りを見つけたら、その場で購入は鉄則ですよ。なお、アロハストリートのウエブサイトでは、$80以上のお買い物でプレゼントがもらえるクーポンを提供中です。日本実入荷のアイテムもずらりと並んだ店内で、キュートでレアなアイテムをぜひ見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top