カイルアの大人気店から新デザイン登場

カイルアの大人気店から新デザイン登場

ビンテージのムームーをリメイクしたドレスが大人気の「ムームーヘブン」のロマンティックな新アイテムで女子力アップ!

公開日:2014.09.23

ハワイお得情報

 カイルアを代表するショッピングスポットとして人気が高いビンテージムームーをリメイクしたドレスが評判の「ムームーヘブン」。手作りで一点ものの新作が続々と登場しているので、その一部をご紹介します!

MuuMuu_long.jpg
 ウエディング参加用ドレスとしても着用できそうなロングドレス($235)は、これ一枚あれば、いろんなシーンで活躍してくれそう。ビンテージでここまで長い布地に出会うのは、なかなか難しいそうですよ。希少価値の高いロングドレスですね。

mini_onepiece.jpg
 ミニ丈ドレスはポップな柄が見ているだけで気分を明るくしてくれます。ホルターネックのラップドレス($185)は、よーく見るとザ・バスのプリント柄。バスの運転手さんが着用する制服のアロハをリメイクしたのかなと想像が膨らみます。このほか、サイケな柄の長袖ドレス($325)は、インパクト大! 個性的な着こなしが楽しめますよ。

Yogacase.jpg
 小物類もビンテージでそろえたいという方には、こんなヨガマットケース($55)はいかがですか?肩にかけても良し、斜め掛けにしても良しと持ち運び便利。洗練されたデザインは、人気店ならではのセンスの良さが感じられます。

Komono.jpg
 ほかにも定番のクラッチや財布、インテリアアイテムもいっぱい。女子の心を揺さぶるロマンティックでキュートな品がショッピング欲を刺激します。カイルアを訪れたら必ず寄りたい超人気店で、新作の一点ものやおみやげにもぴったりな雑貨類をチェックしてみてくださいね。お店へ立ち寄る際は、現在配布中のアロハストリート・マガジンについている10%オフのクーポンをお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top