ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
人気のシェアハウス利用でハワイ1泊$25~

人気のシェアハウス利用でハワイ1泊$25~

長期滞在者や暮らすようなハワイ滞在希望者にぴったりの部屋を数多く取り扱う「アクシブ」が「秋のシェアキャンペーン」実施中。

2014.09.26

ハワイお得情報

 ワイキキのコンドミニアムを中心に、格安から高級コンドミニアムまで多種多様な500件以上の部屋を扱い、希望にあった部屋探しを日本語でサポートしてくれる「アクシブ」。現在、10月7日(火)までにお支払完了の方に、1泊$25から宿泊できる「秋のシェアハウスキャンペーン」を実施中です。

axiv_FB_sharehouse_01.jpg
 一軒家やコンドミニアムなどのひとつの住居を複数の人で共有する、日本でも人気急上昇中のシェアハウスがハワイにも登場し、1泊$25~とリゾート地では破格の価格で滞在が可能に。ワイキキ中心の好立地物件が多く、スーパーまでも徒歩5分ととても便利。建物入り口、玄関、個室にロックがかけられるので、セキュリティ面も万全です。フルキッチン、個別バスルーム付きの部屋もあり、Wi-Fi完備。ホテルに引けを取らないほど快適な環境を格安で利用できるなんて、魅力的ですよね。

axiv_FB_sharehouse_02.jpg
 シェアハウスで気になるルームメイトは、日本人なので、ひとりでも安心して宿泊できます。短期はもちろん長期滞在も可能で、ルームメイトとの出会いや共同生活を送りながら、ハワイで思い出深い貴重な体験ができますよ!

axiv_FB_condo_01.jpg
 また、プライベートな空間を大切にしながら、ハワイで暮らすような体験を満喫しつつ、経済的に滞在したい方には、日本の「貸別荘」に近いシステムのバケーションレンタルがおすすめ。コンドミニアムやシェアハウス、一軒家などいろいろなタイプがあり、広さや設備、ロケーションが異なるので、希望に合った部屋が選べます。

axiv_FB_condo_02.jpg
 同社では、バケーションレンタルも1泊$49~と格安な値段で利用でき、部屋によってはフルキッチン、洗濯・乾燥機付きなどの設備も充実。部屋で自炊ができるのは、経済的な滞在には欠かせない条件ですよね。しかも旅行者の多いピーク時で、ホテルの予約が困難な場合でも、バケーションレンタルを利用すれば、部屋の確保もスムーズにできることも!

 ワイキキの中心にオフィスがあり、日本人スタッフが常駐する「アクシブ」は、24時間サポートでトラブルにも親切に対応してくれるので、年配の旅行者、リピーターにも大人気。人数や要望、予算に見合った部屋探しに加え、携帯電話、Wi-Fiモデム、レンタカー、ベビーカー、タクシーやツアーの手配までしてくれるので、とても便利です。キャンペーンやバケーションレンタルを賢く利用して、自分の希望にぴったり合ったハワイ滞在を実現してみませんか?

キャンペーンの詳細・お申込みはこちら>>

 ハワイ滞在の上級者からよく耳にするのが「バケーション・レンタル」。ホテルは快適だけれど、キッチンでお料理をしてみたり、BBQをしてみたりと、暮らすように滞在してみたい…。そんな願いを叶えてく…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top