今ならキュートな新作バッグ無料プレゼント

今ならキュートな新作バッグ無料プレゼント

ハワイ感たっぷりのブティック「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」に、キュートなショッピングバッグが登場!

公開日:2014.09.18

ハワイお得情報

 ビーチテイストのドレスやアクセサリー、インテリア雑貨が日本のモデルやタレントの間でも大人気となっている「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」に、お買い物をするともらえるキュートなショッピングバッグが登場しました。

AngelsSep14-1.jpg オーナー&デザイナーのニーナがプロデュースしたショッピングバッグは、貝殻と淡いブルー&ホワイトのコントラストが爽やかでとってもエレガント。バッグにはスモールとラージの2サイズがあり、ショッピングやビーチでのお出かけに大活躍してくれそうですね。なおこちらのバッグは$10以上のお買い物をすると無料でもらえるほか、バッグのみの購入も可能です(スモール$3.99、ラージ$5.99)。

AngelsSep14-4.jpg さらに今なら、アロハストリートのウエブクーポンを持ってお店に行くと、スモールまたはラージの新作ショッピングバッグが無料でもらえます! ぜひこの機会に、クーポンを持って気軽にショップに立ち寄ってくださいね。

AngelsSep14-2.jpg また、ショップオリジナルのアイテムとして人気を集めている手刺繍入りの巾着バッグにも新デザインが仲間入りしました。Alohaの文字やキュートなイラストが手でていねいに刺繍された巾着バッグは、小物を入れたり旅行中のバッグ・イン・バッグなどとして活躍してくれるほか、ハワイのキュートなおみやげとしても喜ばれそうですね。

Angelssep14-3.jpg ハワイを感じるセンスの良いアイテムばかりが並ぶセレクトショップでは、アロハストリートのクーポンを利用すると、$50以上のお買い上げで商品が$10オフとなります。ハワイが大好きなオーナーのセンスがキラリと光るおしゃれなセレクトショップで、お気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top