魔法のキャンドル・ロミロミが特別価格に

魔法のキャンドル・ロミロミが特別価格に

アラモアナセンター直通の「デイスパ・モエ」では、ヨンカのキャンドルを使ったロミロミ&フットバスを割安価格で提供中!

公開日:2014.09.17

ハワイお得情報

 アラモアナセンターから徒歩1分という絶好のロケーションにある自然派スパのデイスパ・モエでは、9月限定のスペシャルキャンペーンを実施中です。夏の暑さで疲れた身体を、お得なスペシャルでやさしく癒やしてあげませんか?

DaySpaSep14-1.jpg ロコにも大人気の自然派スパで体験できるスペシャルは、人気ブランド・ヨンカの「魔法のキャンドルオイル」を使用したパッケージ。1時間のロミロミマッサージに15分のフットバスのセットを、通常$105のところ、特別価格の$85で提供中です。

DaySpaSep14-6.jpg 美容のプロフェッショナルたちが愛用するフランス産のナチュラルブランド「ヨンカ」のキャンドルオイルを使用した施術は、上質のマッサージで疲れを取り除いてくれるだけでなく、肌がしっとり&すべすべとなり、美肌効果も抜群です。

DaySpaSep14-3.jpg なお、極上のオーガニックプロダクツを使った施術が体験できるサロンでは、便利なオンライン予約を受け付けています。便利なオンライン予約を利用し、極上スパでの贅沢な癒やしの時間を体験してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top