JCBグルメイベントで食欲の秋をお得に満喫

JCBグルメイベントで食欲の秋をお得に満喫

9月、10月の毎週月曜日はJCB「ガールズ・グルメ・ウォーク・イン・ワイキキ」を開催。カフェ・カイラやレナーズなど人気店がお得に!

公開日:2014.09.15

ハワイお得情報

 クレジットカードのJCBでは、9月、10月の毎週月曜日に、ハワイの人気レストランでのグルメメニューがリーズナブルに楽しめるスペシャルイベント「ガールズ・グルメ・ウォーク・イン・ワイキキ」を今年も開催します。食欲の秋は、ワイキキグルメのお得な食べ歩きで決まり!ですね。
JCBSep14-1.jpg 9~10月の2カ月にわたって開催されるスペシャルイベントの参加には、ワイキキのJCBプラザ・ラウンジ・ホノルルにJCBカードを持参し、イベントの参加日を指定してJCBカードでひとり$20のチケットを購入する必要があります。チケットは、$10分のチケット(金券)が5枚つづり(計$50相当)になっており、イベント参加店でのお食事の際には、お食事代の$10分まではチケットでカバーし、オーバーした分はJCBカードで払えばOKとなっています。

JCBSep14-4.jpg 気になるイベントの参加店は、フレッシュ素材にこだわったメニューがローカルにも大人気のカフェ・カイラ、絶品朝食クレープで知られるアランチーノ・ディ・マーレ、絶景レストランとして有名なフラ・グリル・ワイキキ、マラサダの有名店レナーズ・ベーカリーなど、ハワイアン・メイ!の出演モデルとしても注目を集めてた石田ニコルがお気に入りの店をセレクト! B級グルメから本格グルメメニューまで、バラエティー豊かなハワイの食が堪能できますよ。

JCBSep14-3.jpg このイベントは、9月8日(月)〜10月27日(月)の毎週月曜日に開催され、チケットは9月1日(月)より発売スタートとなっています。なお、参加店ごとにチケットの利用時間が異なっているので、利用時には注意してくださいね。また、JCBで購入できるチケットの数には限りがあるので、キャンペーン参加希望の場合は、早めのチケット購入はマストです。

JCBSep14-2.jpg 食欲の秋に楽しめるグルメなイベントの詳しい情報はイベントの公式サイトからチェックできます。9月、10月の月曜日は、JCBのスペシャルキャンペーンを利用して、ワイキキグルメを満喫してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top