ハワイの神々のパワーを感じるブレスレット

ハワイの神々のパワーを感じるブレスレット

パワー絶大!セレブや芸能人にも大人気の「パワーストーン マルラニハワイ」に、ハワイの4大神をモチーフにした新作が登場!

公開日:2014.09.11

ハワイお得情報

 有名人にもファンが多いことで知られるパワーストーンアクセサリーブランドのパワーストーン マルラニハワイに、ハワイ4大神のティキがモチーフになった新作ブレスレットが登場しました。ハワイの神話や伝説のインスピレーションから生まれた新作ブレスレットで、運気アップを目指しませんか?

Malulanisep14-5.jpg 天上の神であるカネがモチーフになった「Kane」($133)は、やる気や行動力を高めるサン・ストーンや、金運、財運アップの石とされるアンバーのほか、癒しのムーンストーンと総合運アップの水晶がセットになっています。

MalulaniSep14-4.jpg 戦いの神、山や海の神であるクーがモチーフに「Ku」($130)は、努力を成功へと導くガーネット、カリスマ性をアップしてくれるルビー、実力発揮に効くとされるガーネット、そして総合運の水晶が組み合わされています。

MalulaniSep14-3.jpg 農耕の神、豊穣の神であるロノのブレスレット「Lono」($135)は、災いを未然に防いで幸運をもたらすとされる翡翠、愛を育むラリマー、周囲への愛の石とされるアベンチュリン、水晶がセットされています。

MalulaniSep14-1.jpg そして、海の神、水の神であるカナロアがモチーフの「Kanaloa」($120)は、富の象徴であるアクアマリン、邪念を取り幸運をもたらすラピスラズリ、身代わり石のターコイズ、そして水晶のブレスレットとなっています。

MalulaniSep14-2.jpg いずれのブレスレットもシックな色合いが特徴的で、どんなシーンやファッションにでもマッチしそうですね。さらにどのブレスレットにも四大神のチャームがついており、ハワイらしさ満点ですよ。

MalulaniSep14-6.jpg なお、今回登場したパワーたっぷりな新作ブレスレットは、マルラニハワイ本店とワイキキのアンテナショップ・ワイキキ店の両店舗で取り扱い中です。力強く慈しみ深い神々をイメージして生み出された最新ブレスレットを身につけて、ハワイの秘めたパワーをしっかりキャッチしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top