9月は華やかなイチゴスイーツをクルクルで

9月は華やかなイチゴスイーツをクルクルで

日本のケーキ屋さんの味が楽しめる「クルクル」。9月の限定メニューのテーマはイチゴ。キュートな色合いのスイーツをぜひ!

公開日:2014.09.06

ハワイお得情報

 アラモアナとワイキキに店舗を構える繊細な味とデコレーションのスイーツが評判の「クルクル」。毎月登場する大好評の限定マンスリースイーツ、9月はイチゴが主役です。日本でイチゴと言えば春のイメージですが、アメリカでは9月が旬!

crunch strawberry.jpg
 限定メニューは3品。ひとつ目は、クランチストロベリー($4.50)。チョコレートクランチとムースが層になり、見た目もとってもキュート。ムースのフワフワとクランチのサクサクとした食感が絶妙です。

pannna.jpg
 続いて、なめらかな舌触りのパンナコッタにイチゴソースをかけた、ストロベリーパンナコッタ($3.95)。卵を使用してないのでアレルギーのある方も安心です。ハワイにぴったりのとっても涼やかなデザートですよね。

monb.jpg
 最後は、フレッシュなイチゴと秋の定番モンブランがコラボした、ストロベリーモンブラン($4.50)。カップの中には、角切りイチゴとコンデンスミルクの最強タッグが隠れています。モンブラン好きもイチゴ好きもぜひお試しを。

reg.jpg
 このほか、レギュラーメニュにもイチゴを使用した 「ロールケーキ($3.40)」、「ショートケーキ($4.50)」、「マカロン($1.75、アラモアナ店のみ)」が販売されています。ホームパーティなどの手みやげにもぴったりですね。爽やかでみずみずしい、旬のイチゴを存分に味わいましょう。

 アラモアナ店、ワイキキ店を訪れる際は、アロハストリートのクーポンをぜひご利用ください。$20以上購入された方には、コーヒー1杯を進呈の特典がありますよ。美味しいスイーツとコーヒーで幸せなカフェタイムをどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハブリーズのお買い物でポイント5倍キャンペーン
ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top