1日2組限定セッションで自分だけの石探し

1日2組限定セッションで自分だけの石探し

高品質な天然パワーストーンにこだわる専門店「ラニ・ストーン」で、自分にぴったりの石へと導いてくれる新サービスがスタート!

公開日:2014.08.29

ハワイお得情報

 ワイキキの中心にありながら、知る人ぞ知る隠れ家のような雰囲気が人気の「パワーストーン専門店 ラニ・ストーン」。恋愛運や金運アップはもちろん、癒し効果がたっぷりの高品質天然石が100種類以上そろっています。

004.jpg ストーンをこよなく愛するオーナー自らが直接買い付ける確かな石の数々は、個性豊かで輝きや存在感も特別。なかなか手に入らないめずらしいストーンや、クオリティの高い石が多数そろっていることでも知られてるこの店、ハワイへ来る度に訪れる「本当に石好きなリピーター」が多いというのもうなずけます。店内に一歩足を踏み入れると、ふっといい「気」が漂って、やさしく癒やされる感じ...。まるで、美しいストーンたちがキラキラ輝き、訪れる人を歓迎してくれているかのようです。

005.jpg そんなラニ・ストーンで、新しいサービス「クリスタルアライ・セッション」がスタートしました。50種のクリスタル(パワーストーン)に対応した美しいクリスタルアライカードを用いるこのセッションでは、今の自分の状態を見つめなおし、どんなストーンを必要としているのかを見つける手助けをしてくれるのだそうですよ。

006.jpg カードでのリーディングをもとに、オーナーであるマサコさんとじっくり相談して、世界にひとつだけのオリジナル・ブレスレットを作れるのがこのセッションの魅力。石がそれぞれ持つ波動やこの色が好き!という自分のインスピレーションも感じながら、願い事や悩みに合わせたブレスレットを形にしてみませんか。また、ラニ・ストーンでは入手が難しいパワーストーン原石も数多く取り扱っているため、運命の出会い...があるかもしれませんよ。お店では、パワーストーンやクリスタルについて日本語でていねいに教えてもくれるので、気になることがあったらぜひいろいろ聞いてみては。

001.jpg 「クリスタルアライ・セッション」は、1日2組の限定スペシャル。約90分のセッションで$150〜(オリジナル・ブレスレットの制作料金を含む)です。ストーンを浄化する時に使用する水晶とホワイトセージも含まれていて、パワーストーン・ブレスレットを作るのは初めて...という方にも最適。ヒーリングの地としても知られるハワイでの想い出に、自分だけのお守りにもなるブレスレットを作ってみてはいかがですか?セッションには事前予約が必要なので、興味がある方はぜひ電話(日本語OK)でお問い合わせくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top