ロミロミ予約でバスソルトをプレゼント

ロミロミ予約でバスソルトをプレゼント

ワイキキ・ビーチ・マリオット内の「ロイヤルカイラウエディング&スパ」でロミロミを受けると、オイル入りバスソルト進呈中!

公開日:2014.08.26

ハワイお得情報

 海が見える最高のロケーションにある「ロイヤルカイラウエディング&スパ」では、ロミロミの施術を受けた方にマッサージで使用したアロマ入りブレッシングバスソルトをプレゼント中。

Saishin_lomi.jpg
 ロミロミを世界に広げたと言われる、アンテイマーガレットからブレッシングを受けたオードリー氏が、カウアイ島から半年に一度サロンを訪れ指導。そこで認められたセラピストのみが施術を担当するので、高度な技術の伝統的な本格ロミロミが体験できます。

saishin_salt.jpg 
 サロンでは、自然派化粧品ブランド「アヴェダ」のプロダクトを贅沢にも全メニューに使用。自然界の5つのエレメント(空・風・火・水・地)が身体の器官をコントロールするエネルギーとして使われているという「エレメンタルネイチャー」の考えに基づき、カウンセリングを通して、必要なケアと製品を選択。通常は、セラピストが用意したアロマの中から好きな香りを1種類選び、マッサージに使っています。このオイルをブレッシングバスソルトに入れてプレゼントしてくれるので、施術後、ホテルへ戻ってバスタブの中に入れれば、同じアロマがもう一度楽しめますよ。

saishin_interior.jpg
 高い技術と、心温まるおもてなしで、とろけるような時間をハワイで過ごしてみませんか。予約はアロハストリートのウエブサイトからも申し込めます。トリートメントメニューも豊富なので、ぜひほかの施術内容もチェックしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top