夏休みはプロの技で家族みんな大変身

夏休みはプロの技で家族みんな大変身

夏休みキャンペーン実施中の「フェイセズ・スタジオ&サロン」で大変身して、記念に残る特別な家族写真を撮影しませんか。

公開日:2014.08.15

ハワイお得情報

 メイクから貸衣装、写真撮影までをトータルで行う「フェイセズ・スタジオ&サロン」では、プロの技術であっという間に、大変身できると評判。ハワイ旅行の記念に! と旅行者が多数訪れています。

5_400.jpg
 ハワイアンスタイルやハリウッドのようなゴージャススタイルまで、いろいろなメイクや衣装が楽しめるスタジオでは、8月末まで夏休みキャンペーンを実施中。$199以上のメニューを利用すると通常メニューに含まれている4×5インチサイズの写真に加え、$29.99相当の8×10インチサイズの写真をプレゼント。キャンペーン対象金額の$199は1人での利用だけでなく、家族など数名分の合計金額が上回ればOK。

FacesOct3.png
 例えば家族3人で1スタイルの撮影する場合は、撮影費$80+男性$39+女性$49+男の子$39(5歳以上)で合計$207となり、対象になります。撮影にかかる費用等を事前に知りたい方はこちらから問い合わせをどうぞ。家族やグループで旅行する方はお得なチャンスですよ!

WEDDING.jpg
 また、サロンではハワイ挙式の参列者ヘア&メイクも大好評。最新のメイクやヘアアレンジが、ワイキキの中心で体験できます。さらに日本語がOKなので、やりたいスタイルの希望も伝えやすくて安心ですね。アクティビティ感覚で、美しく変身していく自分を楽しみながら、気軽に参加しましょう。プロの技術を間近で見られるので、メイクの勉強にもなりますよ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top