ハワイ大学ファン必見!新ショップが登場

ハワイ大学ファン必見!新ショップが登場

ハワイ大学公式ショップ「エイチ・ゾーン」がワード・センターにオープン。ほかでは手に入らないレアアイテムばかり!

公開日:2014.08.12

ハワイお得情報

 ユニークなショップや注目のダイニングスポットなどが集まるワード・センターに、ハワイ大学オフィシャルショップ、エイチ・ゾーン(H-Zone)がオープン。ハワイ好きには見逃せない注目アイテムばかりなので、今すぐ詳細をチェック!

HZone_Hoodie.jpg
 ショップではメンズ、レディース、キッズ向けなど、ハワイ大学のロゴをあしらったアパレル用品を中心に豊富な品ぞろえ。大学内のブックストアで手に入るものとはまったく異なり、ここでしか手に入らないアイテムばかりなので、ハワイ大学アイテムを探すなら、ぜひ押さえておきたい注目ショップですよ。

HZone_Hat.jpg
 またパーカーやシャツなどのアイテムのほとんどは、スポーツウェアの大手として世界中で知られるアンダーアーマー社の素材を使用。通気性が高く着心地が良いので、普段着としてはもちろんアクティブに活動したいときにもぴったりです。

HZone_Aloha.jpg
 メンズ向けには、ハワイ最大のハワイアンショップと言われるヒロ・ハッティとのコラボアロハシャツも登場し、注目を集めています。色や柄、サイズなど幅広いセレクションを用意しているので、お気に入りの一枚がきっと見つかるはず。

HZone_Outside.jpg
 人気のハワイ大学アイテムは、自分用のおみやげやギフトにもオススメ。新商品を続々入荷中なので、ぜひ足を運んで最新アイテムをチェックしてみてくださいね。エイチ・ゾーンのハワイ大学ロゴ入りアイテムで、ロコ気分を楽しんでみてはいかがですか? 

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top