ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
日本でハワイの最新・不動産情報をゲット

日本でハワイの最新・不動産情報をゲット

レイハワイ不動産では、東京・大阪・名古屋で不動産セミナーを開催。ワイキキのお得な不動産情報も要チェック!

2014.08.14

ハワイお得情報

 現地情報に詳しく親身に相談に乗ってくれる不動産会社として知られるレイハワイ不動産では、毎回大人気となっている日本での無料不動産セミナーを9月にも開催します。

LeiAug14-4.jpg 東京、大阪、名古屋の3都市で開催される不動産セミナーでは、リッツカールトンやトランプタワー、アナハ、ワイエアなどの高級物件のそれぞれの特徴のほか、ホテルコンドのキャッシュフロー実績紹介、日本の投資とハワイの投資のスタンスやマーケットの違い、1棟収益マンションの購入について、ハワイで利回りを追求した投資が可能か否か、融資は受けれるかどうかなどの情報はもちろん、ハワイに移住したい!と考える人が知りたいビジネス買収や教育事情などについての情報も提供されます。

LeiAug14-2.jpg なお、レイハワイ不動産では現在、ワイキキのカラカウア大通り沿いに建ち、リノベーションしたばかりのお部屋が魅力の「カラカウアン」の1ベットルームを$228,000(所有権付き)で取り扱っているほか、ワイキキのアラワイ通り沿いにあり、昔から投資家からの人気が高い物件として知られる「ハワイアンモナーク」のスタジオ(ワンルーム)$159,500(所有権付き)などを取り扱っています。ハワイで物件を持つ夢を叶えたい方は、ぜひレイハワイ不動産に相談してください。
カラカウナンの詳しい情報はこちら>>
ハワイアンモナークの詳しい情報はこちら>>

LeiAug14-3.jpg 日本で開催されるセミナーの日程は下記の通り。参加希望の場合は、希望の時間を記入のうえ、問い合わせフォームより今すぐ予約を入れてくださいね。

 憧れのハワイ不動産を手に入れるなら、現地情報に詳しく親身に相談に乗ってくれる不動産会社選びが大切。レイハワイ不動産では顧客との関係を重視し、定期的にランチ会を開いたり、カスタマーサポート担当…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top