エレガントなワイヤーバッグに秋の新作登場

エレガントなワイヤーバッグに秋の新作登場

オリジナルのワイヤーコードを使ったバッグが人気のアンテプリマから2014年秋の新作が登場。秋ファッションにぴったりなキラリと輝くバッグに注目!

公開日:2014.08.07

ハワイお得情報

 独自のワイヤーコードを使い、手編みで作り上げたラグジュアリーなバッグが人気のブランド、アンテプリマ・ワイヤーバッグが、2014年秋冬コレクションの販売を開始しました。

Ante_2014Black.jpg
Ante_2014White.jpg
 新作ひとつめは、ワイヤーコードに同色の華奢なサテンリボンを編み込むことで軽やかさを演出し、大人っぽさとフェミニンさの相まった「スタンダード*R」。色はエナメルブラック、メタリックシルバーアクア、サファイアの3色(各$471)。横長シルエットのバッグとして、または両サイドに施されたボタンを留めて台形シルエットとして、2通りのシェイプを楽しめます。

Ante_2014Blue.jpg
 内側にはライニングが施されているので、形崩れが気にならないのもうれしいポイントです。インナーの両側にポケットがあるので、細かいものの収納にも便利。A4サイズのクリアファイルも入る大きさでデイリーに使用できる収納力も魅力です。

Ante_2014Pannelo.jpg
 もうひとつの新作は、アンテプリマのベストセラー、パンネッロの新色。スタイリッシュなシルバーxサファイアと、やわらかな色使いで秋らしいデザインのセミシャイニー・ホワイトシルバーゴールドxシルバーゴールドがあります(各$584)。2色のカラーパネルを交互に編み込んだイメージのワイヤーバッグは、カラーブロッキングしたコントラストがおしゃれなデザイン。

 ワイヤーコードだけで仕上げたデザインなので、半透明でクールな印象を楽しめます。間口が大きく、しっかりマチのあるデザインなので、中身の出し入れがしやすく、普段使いに収納力のある大きさも魅力です。カジュアルにもエレガントにも使える、アンテプリマの新作バッグで、秋のファッションをより一層華やかに楽しんでみませんか?

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top