ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
人気シェイブアイスのワード店がオープン

人気シェイブアイスのワード店がオープン

やわらかな触感のシェイブアイスで、ロコ大絶賛のワイオラ・シェイブアイスがワード・ウェアハウス店をオープン。注目のワード限定メニューも登場です!

公開日:2014.08.06

ハワイお得情報

 ふんわり食感の氷と、種類豊富な手作りシロップやトッピングが人気のワイオラ・シェイブアイスが、ワード・ウェアハウス内に3号店をオープン! 新店舗でしか食べられない限定メニュー情報もあるので今すぐチェックを!

Waiola_Mango2.jpg
 ワード店限定で登場したのは、牛乳や手作りのシロップなどと削りだした氷を混ぜながら作る「ミルクアイス」シリーズ。ワイオラ独自のやわらかい氷の食感を残しつつ、やさしいミルクとフルーツの風味が楽しめます。マンゴー、ストロベリー、チョコレートの3つのフレーバーがあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

Waiola_Azuki.jpg
 ほかにもメニューは盛りだくさん! 好きなシロップ2種類と、お好みでトッピングを組み合わせるレギュラーメニューに加え、氷が隠れるほどにかかった、たっぷりの小豆と練乳、くにゃっとした食感のモチがすべて入った、全店で一番人気の「アズキ・ボウル」や、丸ごとプリンが入った「カスタード・ボウル」などのスペシャルメニューもそろっていますよ。

Waiola_Outside.jpg
 店内では、キュートなオリジナルグッズも取り扱っています。Tシャツやキーチェーンなど、おみやげや自分の記念品にもぴったりのアイテムなので、シェイブアイスと合わせてチェックしてみてはいかがですか。場所はワード・ウェアハウスの1階海側。青い外壁と、通路上部にかかったカラフルなキャラクター「ワイオラちゃん」の看板が目印です。アクセスに便利なワード地区にオープンしたワイオラの新店舗で、常夏ハワイにぴったりな冷たく甘いシェイブアイスを堪能してみませんか?

 手作り感がかわいい木造のショップの中には、クラックシードと呼ばれる自家製ドライフルーツがずらり。シェイブアイスは店の外からオーダーするスタイル。シロップは40種類以上ある中から選べ、レインボ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top