ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
コンドミニアム1泊$49~の破格値で賢く宿泊

コンドミニアム1泊$49~の破格値で賢く宿泊

長期滞在者や暮らすようなハワイ滞在希望者に人気のバケーション・レンタルを取り扱う「アクシブ」が「コンドミニアム1泊$49〜」のキャンペーン実施中!

公開日:2014.07.25

ハワイお得情報

 暮らすようなハワイを体験したい方から、語学留学などの長期滞在者に好評のバケーション・レンタル。バケーション・レンタルとは、日本でいう「貸別荘」に近いシステムで、コンドミニアムやシェアハウス、一軒家などいろいろなタイプがあり、ホテルとは違ったハワイの過ごし方ができる…と注目を集めています。

 直接物件のオーナーとやりとりするのではなく、専門の管理会社などを介して自分に合った物件を探すのが一般的ですが、なかでも取り扱い物件が多く、日本語で対応してくれる「アクシブ」は、格安から高級コンドミニアムまで多種多様な部屋タイプを扱い、希望にあった部屋探しをしてくれると大好評です!

3.jpg
 ワイキキのコンドミニアムを中心に500件以上のお部屋を扱うアクシブでは、ワイキキのコンドミニアムがなんと1泊$49~という夏のキャンペーンを実施中。希望に合わせて、格安・スタンダード・ハイスタンダード・デラックスなどのグレードが用意され、良さや立地、室内設備などを相談することもできます。日本人スタッフが対応してくれるので、初めてバケーション・レンタルを利用するという方でも安心。8月は旅行者が多く、ホテルの空き状況を探すこと自体も困難な場合がありますが、バケーション・レンタルを利用すれば今からでも間に合うかも!
2.jpg
 リーズナブルな宿泊費はもちろん、部屋によってはフルキッチン、洗濯・乾燥機付きなど、快適な滞在に欠かせない設備の充実も魅力的。部屋で自炊ができると、外食の回数が減り、さらに経済的な滞在が可能です。コストを抑えて賢くハワイ旅行を楽しむなら、キッチン付きの部屋を条件に加えてみてはいかがですか?
4.jpg
 さらに8月の宿泊予約を今すると、先着8名にポータブルWi-Fiポケットのレンタル(1日$12相当)を無料プレゼント中。ポータブルなので、いつでもどこでもインターネットに接続して、旅の情報収集やレストランの予約などができるのでとても便利です。チェックイン時に、お部屋までポータブルWi-Fiポケットを持ってきてくれるので、面倒な手続きも不要ですよ。
1.jpg
 宿泊施設はホテルだけではありません。安価なバケーション・レンタルを上手に活用して、滞在先を決めれば、あきらめていたハワイ旅行が実現できるかもしれません! しかも、期間限定のアクシブ・夏のキャンペーンを利用すればさらにお得に。ファミリーはもちろん、カップルやひとり旅の方も利用できるので、希望の滞在スタイルや部屋の設備、立地など、要望を伝えてぴったりの部屋を今から見つけてみませんか?
AXIV
[エリア] ワイキキ中央
[住所] 2250 Kalakaua Ave ワイキキ・ショッピング・プラザ3階
[電話] 808-923-8883、日本から:050-5539-3525
[営業時間]5:00~19:00(日本時間)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top