ヒロハッティと水族館をセットで楽しもう

ヒロハッティと水族館をセットで楽しもう

ハワイアンショップ「ヒロハッティ」ニミッツ店で、ワイキキ水族館のお得なクーポンを配布中。無料シャトルバスは水族館やイオラニ宮殿にも停車。

公開日:2014.07.18

ハワイお得情報

 圧巻の品ぞろえを誇るハワイアンストアのヒロハッティでは、ワイキキの人気アトラクション施設であるワイキキ水族館とのお得なコラボをスタートしました。

10484771_400.jpg

 今回ヒロハッティとワイキキ水族館がタッグを組んでスタートしたお得なコラボでは、ヒロハッティのニミッツ店にて、ワイキキ水族館の大人の入場料が$5割引、または大人と同伴の子どもの入場料が無料となるクーポン券を配布しているほか、ワイキキ水族館では、ヒロハッティのニミッツ店で行われているカルチャーアクティビティの紹介や、 商品お買い上げのゲストに対し、無料ギフトを進呈するクーポンの配布を行っています。

 さらに、ワイキキの各ホテルとヒロハッティのニミッツ店を結んでいた無料シャトルバスが、ホテルのほか、ワイキキ水族館とダウンタウンにあるイオラニ宮殿にも停車するようになりました。ファミリーに人気の2つのスポットが、シャトルバス利用で簡単にアクセスできるようになったのはうれしいですね。

984113_400.jpg

 人気のアロハシャツやムームーなどのアイランドウエアをはじめ、トロピカルなデザインが施されたハワイアンな雑貨、メイド・イン・ハワイのコーヒーやチョコレートまで、アイランドテイストあふれるグッズが勢ぞろいしているハワイアンストアと、500種類以上の海の生物の生態が観察できるワイキキ水族館の両方がお得に楽しめるこのチャンスを利用し、ショッピングからアクティビティまで充実した時間をエンジョイしてくださいね。

Hilo Hattie

[電話] 808-535-6500
[営業時間] 9:00~19:30

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top