イルカとの思い出とぬいぐるみを両方ゲット

イルカとの思い出とぬいぐるみを両方ゲット

海洋生物たちをテーマにしたアトラクション満載のシー・ライフ・パーク・ハワイでぬいぐるみがもらえるキャンペーン実施中。

公開日:2014.06.17

ハワイお得情報

 ハナウマ湾の先、マカプウ岬のすぐ近くにあるシーライフ・パーク・ハワイには、美しい海に住む海洋生物たちをテーマにしたアトラクションがいっぱい。子どもも大喜びのテーマパークでは、イルカと遊べる3種類のドルフィン・プログラムに参加したキッズを対象に、キュートなイルカのぬいぐるみをプレゼントするスペシャル・キャンペーンを実施中です。
SeaLifeJuly1.jpg
 対象プログラムは、「ドルフィン・エンカウンター(対象:1~12歳)」、「ドルフィン・スイム・アドベンチャー(対象:8~12歳)」、イルカとのふれあいが楽しめる「ドルフィン・ロイヤル・スイム」の3種類。このすべてに参加すると、かわいいイルカのぬいぐるみがもらえます。ただし、キャンペーンの利用期間は8月31日(日)までとなっていますが、プレゼントキャンペーン参加には出発の2週間前までに、下記日本オフィスを通しての予約が必要となっているのでご注意ください。なお、スペシャル・キャンペーンの特典付きツアーの予約は8月16日(土)までオンライン予約で受付中です。
SeaLifeJuly2.jpg
 イルカとの触れ合いを思う存分楽しんで、おみやげにぬいぐるみまでもらえる、キッズにとって最高の夏の思い出になりそうですね。お申し込みは早めにどうぞ。
Sea Life Park Hawaii
[エリア] オアフ島東部
[電話] 日本国内予約先(パシフィックリゾート):0120-966123
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top