ゆるゆるうさぎがハワイの博文堂に上陸

ゆるゆるうさぎがハワイの博文堂に上陸

キュートなやわらかうさぎ「もふたんず」シリーズがワード・ウェアハウス1階の博文堂に新入荷!ぬいぐるみや雑貨は要チェックです。

公開日:2014.05.19

ハワイお得情報

 いま注目のカカアコエリアに位置するワード・ウェアハウス1階にあり、ハワイにいながら日本の書籍や雜誌、文房具などの雑貨が手に入ることで人気の博文堂に、キュートな雑貨が新入荷! 注目を集めること間違いなしのアイテムは要チェックです。

13988218430_400.jpg

 今回登場したのは、リラックマなどで知られるSan-Xの新作キャラクター「もふたんず」。「たとえようもなくやわらかいうさぎ」と銘打たれたもふたんずは、ゆるっと肩の力が抜けた見た目と、中心うさぎのもふたんをはじめとするお友だちのキャラクター設定におもわず笑顔になってしまう癒し系シリーズ。博文堂では、やわらかいぬいぐるみのほか、レターセットやノートなどの文房具を取りそろえています。自分用はもちろん、ギフトにもおすすめですよ。

Outside.jpg

 このほか店内では、人気のリラックマ関連グッズや各種文房具のほか、人気雜誌や漫画の最新刊、注目の書籍などがずらりと並びます。アロハストリートのウエブサイトには、全商品に使えるクーポンも掲載中です(セール品、雑誌定期購読を除く)。博文堂へお出かけの際は、クーポンもお忘れなく!

HAKUBUNDO, INC.
[エリア] ワード
[アクセス] DFSよりザ・バス19、20、42番で約25分。ワイキキ・トロリー、レッドラインでワードセンターズ下車。
[電話] 808-947-5503
[営業時間] 10:00~21:00 無休
クーポンはこちらから>>
お問い合わせはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top