母の日は絶景レストランで特別な夜を

母の日は絶景レストランで特別な夜を

最高級の夜景と食事が楽しめるシグネチャー・プライム・ステーキ&シーフードが、母の日の特別サービスを実施。予約は今すぐ!

公開日:2014.05.01

ハワイお得情報

 アラモアナ・ホテル最上階にあり、ホノルルの景色を一望しながら高級ディナーが楽しめると評判のシグネチャー・プライム・ステーキ&シーフードでは、5月11日(日)の母の日に特別サービスを実施します。日頃の感謝を込めて、お母さんに最高のディナーをプレゼントしませんか?

SignaMar14-1.jpg

 特別サービスの内容は、母の日である5月11日(日)当日にレストランで食事をしたお母さんに、「スペシャルギフト」をサプライズプレゼントするというもの。プレゼントの内容は当日までのお楽しみ! 予約受付は本日から5月11日(日)当日まで行っていますが、席を確実におさえておくなら早めの予約がオススメですよ。
日本語のウエブ予約はこちら>>

Steak.jpg

 8〜10週間かけて熟成させた最高級のUSDAプライムグレードビーフのステーキや、ぷりぷりとした食感がたまらない新鮮なロブスターなど、料理はロコの食通にも定評があり、地元ハワイのグルメ賞を受賞しています。大きなガラス窓からは、心が震えるほど美しい景色も堪能でき、思い出に残るディナータイムを過ごすことができますよ。

LobsterLamb.jpg

 アロハストリートのウエブサイトからは日本語で簡単にディナーの予約ができます。日本語で予約ができるのは、アロハストリートからだけなのでぜひご利用ください。また現在配布中のアロハストリート最新号(5/6月号)およびウエブサイトには、デザート進呈のクーポンを掲載中です。こちらは母の日特別サービスと併用可能なので、あわせてチェックしてみてくださいね。素敵な食事と夜景、そしてうれしいサプライズプレゼントで、お母さんに感謝の気持ちを贈りませんか?

The Signature Prime Steak & Seafood
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターより徒歩すぐ。
[住所] 410 Atkinson Dr. アラモアナ・ホテル36階
[電話] 808-949-3636
[営業時間] 16:30〜22:00(ハッピーアワーは16:30~18:30)、無休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top