ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキ海前に新たなホテルスパがオープン

ワイキキ海前に新たなホテルスパがオープン

人気ブランド「アヴェダ」の基本概念を実践するコンセプトスパがオープン。新たなリラクゼーションスポットで癒しの休日を。

2014.04.02

ハワイお得情報

 花や植物エッセンスを利用したアヴェダの基本概念を実践し、すべてのトリートメントに同ブランドの製品を使用するロイヤルカイラウエディング&スパが2014年2月4日(火)、ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパにオープンしました。
Royal Kaila 41-7.jpg
 オーシャンフロントのホテル内にあるので、ほとんどの施術部屋から海が見え、落ち着いた雰囲気のインテリアとアロマの香りが漂い、癒しの空間が広がります。リゾート気分と極上トリートメントが同時に体験できるなんて贅沢ですよね。ここでは、自然界の5つのエレメント(空・風・火・水・地)が体の器官をコントロールするエネルギーとして使われているという「エレメンタルネイチャー」の考えに基づいたカウンセリングを通して、ひとりひとりに合った施術が受けられます。自分のためだけにカスタマイズされたラグジュアリーなトリートメントなので、心ゆくまで施術に身をゆだねることができます。
D4A_0160.jpg
 トリートメントで使用されているのは、サンスクリットで「すべての智慧」という意味のアヴェダの製品。自然界由来成分にこだわった製品は人間が本来持っている自然治癒力を引き出し、美しさだけでなく心身ともに健康的な状態へと導いてくれます。
Spa_019.jpg
 リゾート感たっぷりのロケーションと一流ブランド製品を使用したトリートメントに加え、セラピストの高い技術力にも注目です。セラピストは全員厳しいトレーニング・プログラムを修了し、卓越した凄腕の持ち主ばかり。また、ハワイのロミロミ第一人者であるアンティ・マーガレットの数少ない弟子の一人が年に数回サロンを訪れ、セラピストに直接講習を行っているので、ロミロミの真髄が味わえる貴重なトリートメントが体験できます。
couple.jpg
 アヴェダ製品を使用した豊富なメニューは、温かい石と冷たい石、そしてロミロミのテクニックを使用したヒーリングマッサージやリフレクソロジー、各種ボディ&フェイシャルなど魅力いっぱいのトリートメントが勢ぞろい。ウエディング前に利用したいスペシャルパッケージも用意されています。さらに女性にはスペシャルなサービスが! すべてのトリートメントには、簡単なメイクアップサービスが含まれているのです。アヴェダ最新のメイクアップラインが楽しめるので、気軽にスタッフに声をかけてみてくださいね。また、カップル専用ルームもあるので、ふたりでゆっくりリラクゼーションタイムを過ごすのもおすすめですよ。
room.jpg
 確かな技術ときめ細やかなおもてなしの心が溢れる南国のラグジュアリー系スパは、心身ともにリラックスできる絶好のスポット! 海が見えるゆったりとしたスパで幸福感に浸ってみませんか? アロハストリートのウエブに掲載されているクーポンを使用するとアイトリートメント(15分)またはリップトリートメント(15分)の無料サービスが受けられるので、スパを訪れる際はぜひクーポンも持参してくださいね。
Royal Kaila Wedding & Spa
[エリア] ワイキキ東
[アクセス] DFSより徒歩10分。
[電話] 808-369-8088
[営業時間] 8:00~20:00
※予約受付は9:00~19:00

 ワイキキビーチから徒歩数分。約2万平方メートルの広さの敷地を誇るリゾートホテルで、ゆったりしたひとときを。マッサージやフェイシャル、ボディトリートメントが楽しめるロイヤルカイラウエディング&…

 人にも地球にもやさしい美しさを追求する自然派化粧品ブランド「アヴェダ」のプロダクトを全メニューに使用する「ロイヤルカイラウエディング&スパ」。目の前がオーシャンビューの癒し感あふれるサロンは…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top