カイルア情報満載の案内所がオープン

カイルア情報満載の案内所がオープン

カイルアの人気自転車レンタルショップに、街の情報がいろいろゲットできる案内所がオープン。カイルアに着いたらまずここへ。

公開日:2014.04.01

ハワイお得情報

 青と緑でキラキラ輝く美しい海と砂浜、おしゃれなブティックが集まる海辺の人気タウン、カイルア。お店が点在し、ビーチまで少し距離のあるカイルアを効率よく回れる自転車レンタルを提供するカイルアバイシクルでは、本日4月1日(火)、店舗内にカイルア散策の拠点に最適なカイルア案内所をオープンしました。
0401_2.jpg
 自転車とカイルアからラニカイへと続く風景が描かれた看板が目印の案内所。この看板は、ハワイ在住のアーティストであり、ザ・バスの運転手でもあるS's Blueさんに特別に描いてもらった作品だそう。独特のタッチがとても印象的ですね。
0401.jpg
 案内所には、ザ・バスの時刻表やカイルアのおしゃれなブティックで使えるお得なクーポンが置かれ、自由に取っていけるシステム。このほか、ロコが通うおいしいレストランやおすすめスポットなど、カイルア在住者だからこそ知っているレアな情報も手に入ります。
 新ブティックやレストランも続々オープンしているカイルア。旬な情報が手に入るカイルア案内所でいろいろと情報収集してから散策に出かければ、楽しさも倍増ですね。案内所では無料Wi-Fiとコインロッカーも利用できるので、ここを拠点にして、カイルアバイシクルで自転車を借りてすいすい移動すれば、短時間で多くのショップやビーチを回ることができ、大満足! 案内所とレンタルサイクルのダブル使いで充実のカイルア散策が楽しめますよ。カイルアに着いたらまずここを訪れてみては?
カイルア案内所
Kailua Information
[エリア] カイルア
アラモアナセンターからザ・バス56・57番でカイルアへ。 (「ハマクアドライブ」で下車/KFCの向かい)、カイルアバイシクルの隣り
[電話] 808-261-1200
[営業時間] 9:00~17:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top