街も海も楽しめるダックツアーに新車両登場

街も海も楽しめるダックツアーに新車両登場

水陸両用の頼もしいダック号で観光を楽しむハワイダックツアーが最新鋭車両の「ハイドロテラ」を導入。ますます楽しいツアーに!

公開日:2014.04.10

ハワイお得情報

 黄色い車体が目を引く水陸両用ダック号で、街中の観光と海が一度に楽しめる安全で快適なハワイダックツアーでは、最新鋭車両の「ハイドロテラ」を新しく導入しました。
P1012500.JPG
 元々、第2次世界大戦時中に物資を迅速に上陸できるようアメリカ軍が開発した特殊車両をコンセプトとしたボディに、安全面を最優先に考え、最新鋭のテクノロジーが施されたダック号。万全の車両体制を心掛け、今回導入した新車両は、安全なのはもちろん、トレードマークのアヒルのロゴが車体の口ばし部分と中の個別シートにほどこされ、茶目っ気たっぷり! 子どもから大人まで大満足のツアーが楽しめます。
Hydo_Terra_0078a.jpg
 通常のツアーに加え、社員旅行やウエディングなどのグループ利用や貸し切りサービスも提供中。たとえばグループでハワイを訪れた場合、ホテルのチェックインまで大勢で時間をつぶすのは大変。貸し切りサービスを利用して、空港でピックアップ後、ホノルル市内観光やケエヒ湾水上ツアー、チャイナタウンで食事をしてから、ホテルに向かえば短い滞在期間の大切な時間を有効活用でるので、ぜひ利用してくださいね。
hdt-official logo_The Official.jpg
 ツアーに参加すると無料でもらえる名物のダックの笛を鳴らしながら、ハワイの魅力をたっぷり味わいましょう!
ハワイダックツアー
Hawaii Duck Tours

[電話] 808-988-3825
[営業時間] 7:00~18:00
[公式サイト] www.hawaiiducktours.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top