栄養たっぷりジュースでヘルシーライフ

栄養たっぷりジュースでヘルシーライフ

パラマ・マーケット近くにメニュー豊富なジュースカフェがオープン。日頃の野菜不足を解消してくれる健康ドリンクでエネルギーチャージ!

公開日:2014.03.28

ハワイお得情報

 ハワイの日系スーパー、ドン・キホーテのすぐ近く、韓国食材が豊富にそろうパラマ・マーケットの目の前に、ジュース&スムージが豊富な「フルッティ・ジュース・カフェ」がオープンしました。
interior.jpg
 新鮮な野菜や果物をそのままジュースやスムージーにするので、たった一杯でも栄養満点。体のデトックスやクレンジングにも効果的だと言われています。とくにスムージは果肉も一緒に摂取できるので、お腹にもたまって朝ごはんにぴったり。どのフルーツドリンクもプラス75セントで、セロリかニンジンを追加できます。いろいろな組み合わせが楽しめるメニューは、毎日通ってすべて試したくなりますね。
acai_drink.jpg
 豊富なドリンクメニューに加え、アサイボウルなどのフルーツボウルやパフェ、珍しい韓国式かき氷などのデザート類もたくさん。こちらも新鮮なフルーツを使用しているので、とってもみずみずしい美味しさ!
IMG_1953.jpg
 今後は朝もオープンして、サンドイッチやペイストリー、パンケーキなどの朝食メニューも登場する予定。店内でのイートインはもちろん、お店の外から注文できるカウンターもあるので気軽にテイクアウトも利用できますよ。毎日の食習慣にしたいフレッシュジュース&スムージーで、体の内部から美しさを磨いてみませんか?
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] アラモアナ
[電話] 808-351-0747
[営業時間] 11:00~19:00、日曜定休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top