レイハワイ不動産が個人相談会を開催

レイハワイ不動産が個人相談会を開催

4月12日(土)、13日(日)の2日間、ワイキキにて無料の個人相談会を行います。ハワイ不動産の気になるあれこれを知るチャンス!

公開日:2014.03.27

更新日:2017.07.18

ハワイお得情報

 高級物件からお手ごろ価格のコンドミニアムまで、多彩な物件を取り扱っているレイハワイ不動産では、4月12日(土)、13日(日)の2日間、ハワイの最新不動産情報を提供する個人相談会を開催します。ハワイに物件を所有する夢の実現に近づけるチャンス到来です。

Arry Okano_400.jpg

 現地情報に詳しく、親身に相談に乗ってくれる不動産会社として知られるレイハワイ不動産が行う個人相談では、現在マーケットに出ているオススメ物件、将来建築予定の新築コンドミニアムなど、ハワイの最新不動産情報のほか、不動産取得時、保有時の経費、物件購入の手続きに関する相談など、気になるハワイの不動産に関するあらゆる質問に対応してくれます。

LeiMar14-2.jpg
 とくに代表のアリー岡野氏は、日本で長年にわたり不動産賃貸物件の投資案件に従事した経歴を持ち、日本とハワイの不動産投資の比較をしながら、双方の利点なども紹介してくれるので、ハワイで初めて不動産投資にトライする人にとっても心強い味方となること間違いなしですね。
 

LeiMar14-3.jpg また、今回の個人相談には参加できない人に向け、便利なオンラインでのお問い合わせも受付中です。憧れのハワイ暮らしを実現するためにも、現地情報に詳しいベテランスタッフがそろうレイハワイ不動産に、気軽に問い合わせをしてくださいね。

Lei Hawaii Realty Inc.
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2270 Kalakaua Ave #712 ワイキキ・ビジネス・プラザ7階
[電話] 808-922-3008
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top