ボディメイキング&デトックスが$20オフに

ボディメイキング&デトックスが$20オフに

ゴッドハンドと噂される実力派マッサージ「イオナニ・デイスパ」では、3月末まで一番人気のボディメイキング&デトックスが$20オフ!

公開日:2014.03.05

ハワイお得情報

 オールハンドによるていねい&確実なデトックスマッサージが受けられるサロンとして知られるイオナニ・デイスパでは、アロハストリート読者限定のスペシャルを3月末まで提供中です。春の到来を前に、デトックスマッサージで身も心もスッキリしませんか?

IonaniMar14-1.png
 3月末までの読者限定スペシャルでは、サロンの一番人気メニューであるボディメイキング&デトックスマッサージが$20オフの$160で体験できます。オールハンドによる究極のハンドテクニックでセルライトや脂肪細胞を揉みほぐし、くびれのある理想のボディラインを作っていく2時間のコースは、セルライトのボコボコ肌の改善やサイズダウンだけでなく、身体がむくみやすい人の体質改善にも効果絶大! 日本とハワイで大手サロンを含む約13年の経験と、多くの資格を持つサロン代表の村瀬綾子さんによる施術は、一度の施術で効果が体験できると評判です。

IonaniMar14-2.png
 今回の読者限定スペシャルは、「施術を受けた後にアロハストリートのウエブサイトにクチコミを投稿できる方」が対象となります。また、こちらのコースは一日2名限定のみ受け付けているので、希望者は早めの予約がおすすめです。人気サロンの予約は便利なオンライン予約を利用してください。なお、読者限定スペシャル希望の際は、予約フォームに「春の$20オフキャンペーン希望」と忘れずに明記してくださいね。

IonaniMar14-3.png
 また、アロハストリートでは、サロン利用時にギフトがもらえるお得なクーポンを提供中です。予約時にクーポン利用と伝え、サロンでスペシャルギフトを受け取ってくださいね!
Io Nani Day Spa

[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSより徒歩7分
[住所] 460 Ena Rd, #607
[電話] 808-294-3209
[営業時間] 9:00~16:00(土曜定休)

ご予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top