ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
身体を美しく演出する春の新アイテム

身体を美しく演出する春の新アイテム

ワイキキ中心にあるインポート下着専門店「プリンセス・タムタム」に、フランス発のランジェリー&スキンジュエリーが登場!

公開日:2014.02.25

ハワイお得情報

 ワイキキの中心でキュートでエレガントなランジェリーが手に入るショップとして知られているプリンセス・タムタムに、フランス生まれのランジェリー「オーバドゥ(Aubade)」の新作が入荷しました。機能性抜群のフェミニンなランジェリーは要チェックです。

TamFeb14-5.png
 華麗なピンクが春らしいオーバドゥの新作は、和柄プリントにグラフィックなレースとフリルが芸術的にほどこされており、とってもファッショナブル。ゴージャスな新作ランジェリーは、身体を美しく彩るだけでなく、ボディラインを美しくキープし、洋服のシルエットを最大限に活かすなど機能性の面でも優れているのが特徴です。おしゃれでドラマチックなランジェリーの数々をぜひチェックしてくださいね。

TamFeb14-1.jpg
 さらに、プリンセス・タムタムでは、フランス生まれのスキンジュエリーブランド「バチュカーダ(Batucada)」の販売をスタートしました。フランス人デザイナーによる感性豊かなフォルムとディテールを大切にしたこだわりのジュエリーは、タトゥのように肌に馴染む新感覚のアクセサリーとして注目を集めています。素材はPVC(塩化ビニル)なので、金属アレルギーでも安心して使えるのがうれしいですね。

TamFeb14-2.png
 このほか、プリンセス・タムタムでは、インナーにもこだわりたいというおしゃれな男性向けの下着も取り扱っています。ぜひカップルで来店し、お気に入りのインナーを見つけてくださいね。

TamFeb14-3.jpg
 なお、アロハストリートのウエブサイトでは、ショッピングが10%オフで楽しめるお得なウエブクーポンを提供中です。レアなインナーがずらりとそろった専門店にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!
Princesse tam.tam Lingerie
[エリア] ワイキキ中心
[電話] 808-922-3330
[営業時間] 10:00~22:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top