特別な日をハワイ島の大海原で祝おう

特別な日をハワイ島の大海原で祝おう

ハワイ島の大自然を体験できるツアーが評判のキワイルカ・ビッグアイランド・ハワイでは、より特別な体験ができるボートチャーターを実施中。

公開日:2014.02.20

ハワイお得情報

 野生のイルカやマンタなど、ハワイ島沖のダイナミックな自然を思いきり体感できるツアーを提供しているキワイルカ・ビッグアイランド・ハワイでは、お誕生日や結婚記念日など、特別な日のお祝いを船上で楽しみたいという方向けのボートチャーターを提供しています。スペシャルデーを野生のイルカと一緒にお祝いしましょう!

KiwaFeb14-1.jpg
 チャーターメニューでは、船への飾り付け、各自好きな物の持ち込みが可能で、オリジナリティあふれる船上パーティーがアレンジできます。イルカや熱帯魚との触れ合いやシュノーケリングが体験できるほか、船でしか行けない美しいビーチへの上陸などもでき、一生の思い出になるパーティーが体験できますね。
KiwaFeb14-2.jpg
 野生のイルカとの遭遇率99%を誇る人気ツアーの参加やボートチャーターは、事前予約はマスト! 予約は便利なウエブ予約をご利用くださいね。さらにアロハストリートのウエブクーポンを使うと、イルカツアーやマンタナイト、シュノーケルなどの人気ツアーが5%オフ、またはお得なギフトももらえるので、予約の際にはお忘れなく。

KiwaFeb14-3.jpg

 ハワイ島の海を知り尽くした海のスペシャリストが、ハワイの自然の美しさ、素晴らしさを、少しでも多くの人々に紹介したいとの思いでツアーを催行しているキワイルカ・ビッグアイランド・ハワイ。大自然に包まれながらの体験は、一生忘れられない思い出になること間違いなしですよ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top